3年ぶりに賀詞交歓会を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

3年ぶりに賀詞交歓会を開催

企業・団体 2023年01月31日
感染対策を行い220名が参加
会社名:JU愛知
あいさつを述べる兼松理事長

あいさつを述べる兼松理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、兼松幸生理事長)は1月24日、名古屋マリオットアソシアホテルにて3年ぶりに「JU愛知賀詞交歓会」を開催した。同会には組合員、賛助会員、関係団体など約220名が参加、盛大な会が催された。

 冒頭で兼松理事長が日頃の感謝とともに「今回、3年ぶりの開催となりますが、この3年間は新車の納期遅れによる流通市場のタマ不足や物価上昇など暗いニュースばかりでしたが、昨年秋には組合の長年の願望であった軽自動車税全額減免を名古屋市議会で承認されるという明るいニュースがありました。昨年を振り返るとオークション事業においては、1開催の出品台数が3086台と過去最高の台数をいただくことができました。金融事業では取扱高7年連続日本一を達成し8年連続が見えてきています。そして組合の根幹である小売り事業では、適正販売店向けの勉強会を定期的に開催しました。現在、自動車業界は100年に一度の変革の時代を迎えています。明るい未来を作るためにも、今後も組合員皆様と関係企業の皆様の協力を仰ぎ、ともに知恵を出し合って存続発展をさせてまいります」と述べた。

 続いて、来賓を代表して伊藤渉衆議院議員が挨拶を述べ、新名交電気・竹内虎一社長の発声で乾杯が行われた。

 同会はコロナウイルス感染対策として着座にて行われた。また、途中には名古屋市における商品中古車の軽自動車税免除の承認について、スライドを交えながら尾崎輝彦専務理事から説明が行われた。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること