23年は内装360°画像やデジタル検査などの導入を表明 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

23年は内装360°画像やデジタル検査などの導入を表明

オークション 2023年01月09日
新春初荷AA開催
会社名:MIRIVE愛知
セリ前に挨拶を述べる伊藤社長

セリ前に挨拶を述べる伊藤社長

拡大拡大する

 ミライブ愛知(愛知県弥富市、伊藤文彦社長)は1月6日、「新春初荷AA」を開催した。当日は出品1790台、成約1085台、成約率60.6%、平均成約単価42万2000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで伊藤社長が挨拶に立ち「長引く半導体不足や新車減産による中古車流通台数の減少など厳しい環境の中、当社では会員の皆様が安心して参加できる環境づくりを始め、サービスの質向上に重点を置いた会場運営に重点を置きました。今年もミライブは経営理念である『創造的挑戦』を実践すべく、会員皆様の声に真摯に応え、売り買いの場におけるサービス向上を常に考え、さまざまなことに挑戦をしていきたい」と述べた。

 同会場の2022年実績は、出品台数8万6209台(前年比119.7%)、成約台数5万8130台(同117.7%)、平均成約率67.4%となり、出品台数、成約台数ともに前年実績を上回る結果となった。また、23年は内装360度画像の導入も含めた画像の充実や検査の質向上のためのデジタル検査に取り組むことで、検査精度の平準化を推進していく。

 取材の場で、伊藤社長は「コロナ禍に立ち上げた愛知会場は当初は厳しかったが、現在では順調に推移している。今年は出品10万台を達成させ飛躍の年にしていきたい」と述べた。

MIRIVE愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること