NAA福岡/9月6日ライブ接続記念Ⅲ開催   Na@bidに加えオークネットがスタートしたこと…

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

NAA福岡/9月6日ライブ接続記念Ⅲ開催   Na@bidに加えオークネットがスタートしたことで成約率UPに期待 

オークション 2011年09月06日
セリ前、会員に対し謝辞を述べる長島健博社長

セリ前、会員に対し謝辞を述べる長島健博社長

複数画像有

拡大拡大する

 8月23日からNa@bid(ナビット)の接続をスタートしたNAA福岡(福岡県久山町・長島健博社長)は9月6日、「ライブ接続記念Ⅲ」を開催し、オークネットとの接続をスタートさせた。  
セリ前に挨拶に立った長島健博社長は、「本年度は映像化、ライブ応札、そして本日のオークネット接続と、大きな節目として設備・システム面の改善に取り組みました。これからもNAA福岡として皆様の日頃のご愛顧に応えるべく、社員一同最大限の努力を行っていきます」と謝辞を述べた。
 続いて挨拶に立ったオークネットの長木浩司常務は、「オークネットライブ会員5000社とアイオーク入札会員7000社の計1万2000社が参加します。NAA福岡の成約率向上に寄与したい」と述べた。
当日の出品は418台。内、オークション市場に出品された「初AA車」が58・4%(約6割)と同社のディーラー出品100%という出品条件が強み(他会場との差別化)となっている。
 取材に対し同会場責任者の田中満専務は、「まだ外部ネット接続をスタートして3週目だが、外部落札率が目標としていた30%に達しておらず、出品ディーラーの期待に応えられていない。Na@bid(ナビット)の接続に加えオークネット社の接続がスタートしたので成約率UPに期待している」と語った。
 現在、同社は9月末までの期間限定で入会金2万円が無料になる「新規入会ご紹介キャンペーン」と「新ネットサービス入会キャンペーン」を実施している(両キャンペーンの期限延長は予定していない)。

NAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること