チャリティAAを通じて車イス寄贈活動開始 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

チャリティAAを通じて車イス寄贈活動開始

オークション 2022年11月14日
青年部主催チャリティ記念AA開催
会社名:JU東京
挨拶に立つ東山青年部会長

挨拶に立つ東山青年部会長

拡大拡大する

 JU東京(足立区保木間、萩田典雄理事長)は11月7日、「青年部主催チャリティ記念AA」を開催した。

 当日のセリは前年同会と出品目標の1800台を大きく上回る2060台を集荷。また平均成約単価は今年度最高の48万1000円となり活況なセリが展開された。

 同会では青年部会員と組合員がそれぞれの出品目標を達成。全出品車のうち半数以上を組合員出品が占め、青年部を中心にJU東京が一体となって臨んだ開催となった。 

 萩田理事長は「厳しい市況の中で、組合員とポス会員に営業活動を行った。地道な営業活動が成果に繋がった。青年部と組合員、ポス会員の協力に感謝」と述べた。

 また、JU東京青年部はチャリティAAを通じて車イスの寄贈活動を行う。東山喜明部会長は「老人ホームも含め、車イスを必要とする東京都の全市区町村に寄付していきたい」話す。

 車イス寄贈は車椅子の勉強会がきっかけという。「車イスは福祉車両と関連性もあり、自動車販売や整備にも関わってくる。また、車イスは専門的な知識も必要であり青年部の社業に活かせる可能性もある」(東山部会長)。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った東山部会長は目標を上回る出品台数と青年部仲間の多数の来場に謝辞を述べ、活発な応札を呼び掛けた。

 萩田理事長は「今年度3回目の青年部開催だが、青年部が毎開催セリを盛り上げていただき感謝。今回も全国から青年部が来場しJU東京に注目してくれている」と謝辞を述べた。

 当日のセリ結果は出品2060台、成約1381台、成約率67.0%、平均成約単価48万1000円の高実績を収め、青年部開催に相応しい盛会となった。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること