オールJU全国リレーAAに出品287台 - グーネット自動車流通

2022年12月3日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

オールJU全国リレーAAに出品287台

オークション 2022年11月22日
中四国各県、近畿などから多数のバイヤー集まる
会社名:JU鳥取
寺谷理事長が感謝の言葉を述べた

寺谷理事長が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU鳥取(鳥取県米子市、寺谷泰輔理事長)は11月15日、「オールJU全国リレーオートオークション(AA)」を開催した。出品台数は前年同期開催の268台を約20台上回る287台に上り、中四国各県JUなどから多数の来場者が集まり、盛大なAAを開催し、JU中四国(安部英雄会長)のオールJU全国リレーAAのフィナーレを飾った。JU中四国では、全会場が目標達成と前年実績超えを果たした結果、目標台数を1000台以上オーバーする4821台もの出品台数を集め、各会場との秋商戦を盛り上げた。

 セリ開始前のセレモニーでは寺谷理事長が挨拶に立ち、来場会員や県外からの来場者への感謝の言葉を述べた。

 続いて挨拶に立ったJU中四国の安部会長は「今回のオールJU全国リレーAAでは、中四国の全会場が目標達成と前年実績超えを果たしました。JU鳥取AAも前年実績を大きく上回る287台を集荷していただきました。皆様のご協力のおかげです。JUクレジット『オータムキャンペーン』などを続いていますので、引き続き、ご協力宜しくお願いします」と話した。

 JU中四国の浜村浩司流通委員長は「(JU中四国では)全商組が目標達成していただき、ここ鳥取でフィナーレを迎えられました。皆様のご協力に心から感謝申し上げます」と謝辞を述べた。

 同AAの開催に先立つ14日には南部町のグリーンパーク大山ゴルフ倶楽部で「JU鳥取米子常設会場オープン2周年記念・JU中四国リレーオークションチャリティーゴルフコンペ」を開催した。JU鳥取だけでなく、JU中四国各県やJU近畿からも多数の参加者が集まり、ゴルフを通じて懇親を深めるとともに、チャリティー活動を展開した。

 また、同日夜には会場を皆生温泉「皆生つるや」に移して、万全のコロナウイルス感染防止対策のもとで、懇親会を開催し、各県青年部会メンバーらが懇親を深めた。

JU鳥取 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること