2週合算1300台を集荷し活気溢れるセリ - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2週合算1300台を集荷し活気溢れるセリ

オークション 2022年10月25日
12、19日に創立19周年大記念AA開催
会社名:KCAA京都
大峰支配人が感謝の言葉を述べた

大峰支配人が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA京都(京都市伏見区、大峰高社長)は10月19日、「創立19周年大記念オートオークション(AA)パート2」を開催した。出品台数は今年度3番目に多い687台に上り、このうち407台を成約、成約率は59.2%だった。前週12日開催のパート1との合算では出品台数1300台を超える高水準を記録、2週連続記念開催で盛り上がりを見せた。

 2週連続開催とした今回、パート1は今年度4番目の630台を集荷、2開催とも高水準の出品台数を確保し、タマ不足の中古車市場に良質な小売りダマを供給した。

 セリ開始前のセレモニーでは、大峰功一支配人が挨拶に立ち、来場した会員に心からの感謝の気持ちを述べた。

 地元・業界を代表してJU京都の東將之理事長が挨拶に立ち「この度は創立19周年を迎えられましたこと、心からお祝い申し上げます。19周年を迎えられたのも大峰社長をはじめ、社員の皆様のご尽力、また来場の皆様方のご協力の賜物と心より経緯を表します。平成25年に業務提携させていただき早9年、これまで数多くの提携オークションを開催させていただきました。今後もKCAA京都と手を取り、これまで以上に協力関係を築いてまいりたいと存じます」と祝辞を述べた。

 当日は、JU京都会員をはじめ、県内外から多数の来場会員が集まり、賑やかなセリを展開した。

 大峰支配人は今回の2週連続記念開催について「2開催で分散しながら当初予定の出品1300台を上回るなど、思うような成果を上げることができた。今後もお客様の声を聞きながら、改善を重ねていきたい。JU京都の東理事長や三田村流通委員長をはじめ、JU京都の皆様のご出品があってこその記念AA。集荷に苦戦する中、成約率も高水準」と大きな手応えをつかむ。

KCAA京都 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること