全国リレーオークションJU富山からスタート - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

全国リレーオークションJU富山からスタート

オークション 2022年10月08日
目標を大きく上回る648台を集荷
会社名:JU富山
セリ前に挨拶を行う松田理事長

セリ前に挨拶を行う松田理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU富山(富山市、松田治男理事長)は10月6日、「オールJU全国リレーオークション」を開催した。当日は目標400台を超える648台を集荷、成約439台、成約率67.7%、成約単価29万6000円を記録した。
 
 セリ前のセレモニーで松田理事長は、多くの出品のお礼とともに、「JU富山が全国の第一走者としてリレーオークションが始まりました。JUが一体となって盛り上げていきたい。本日は目標400台を設定していたが、皆さんのご協力のおかげで648台の車を集めることができた。多くの期待をいただいているので、売りにつなげるオークションにしていきたい」と述べた。

 来賓を代表してJU中部・松本富男会長(JU福井)が「三重県、静岡県においては、甚大な台風被害が出ており、心よりお見舞い申し上げます。素晴らしい台数でスタートを切っていただいた。是非、商売につながるオークションにしていただきたい」と述べ、続いてJU中部・奥村悦二流通委員長(JU三重)が「全国で注目が集まる中、スタートに相応しい台数が集まった。ともにJUを盛り上げていきたい」と挨拶を行った。

 取材の場で松田理事長は「組合員、会員のタマ不足は顕著に表れている。オータムクレジットキャンペーンや全国お客様大感謝祭など、JU富山として、流通、金融、小売振興と色々な側面から全面的に支援をしていきたい」と話した。

JU富山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること