秋キャンペーン前に金融・小売振興合同会議 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

秋キャンペーン前に金融・小売振興合同会議

企業・団体 2022年09月21日
中四国9県JUが一堂に会し結束を強める
会社名:JU中国四国連絡協議会
会議冒頭挨拶を述べる安部会長

会議冒頭挨拶を述べる安部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU中国四国連絡協議会(安部英雄会長、JU中四国)は9月14日、広島市中区のリーガロイヤルホテル広島で「令和4年度第1回金融・小売振興委員会合同会議」を開催した。中四国9県のJUが一堂に会し、金融と小売振興の両委員会で展開する秋キャンペーンの施策などを確認した。中でも10~11月の2カ月間展開するJUクレジット「オータムキャンペーン」の目標必達に向け、各県金融委員長が独自施策などを披露した。

 安部会長は会議の冒頭挨拶で「久しぶりに皆さんが一堂に会しての会議開催です。厳しい市場環境ではありますが、皆さんとともに秋キャンペーンを成功に導きましょう。JUクレジット『サマーキャンペーン』では全商組が目標を達成したほか、対前年で見ても103.6%の高実績でした。得るものが多い会議になるように期待しています」と話した。

 岡隆夫小売振興委員長は「経済環境は厳しく、不安定な中ですが、1台でも多くのクルマを販売し、各販売店の繁栄や各商組の活性化につながるよう、ここにお集まりの皆さんのお力添えをお願いします」と協力を呼びかけた。

 会議には、JU中四国の各商組から金融、小売振興両委員長のほか、オリエントコーポレーション関係者、JU中販連事務局、JUコーポレーションから総勢40人ほどが集まった。金融と小売振興の両事業で全国をけん引するべく、中身の濃い会議を開催するとともに、各商組の結束を強めた。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること