輸入車SUVコーナー特設、回を重ねる毎に充実 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

輸入車SUVコーナー特設、回を重ねる毎に充実

オークション 2022年03月26日
期末大感謝祭AA開催
会社名:ZIP東京
写真は前回特設の輸入車SUVコーナー

写真は前回特設の輸入車SUVコーナー

拡大拡大する

 ZIP東京(東京都江戸川区、堀正隆社長)は、3月19日に開催の「期末大感謝祭AA」において「輸入車SUVコーナー」を特設した。

 同コーナーは市場で人気を博している輸入車SUVをコーナー化。今回が3回目の特設となるが出品台数、出品店は過去最高を記録。また、平均成約単価も歴代最高を記録し、“輸入車市場”と称されるZIPのSUV車のラインアップにセリは活況を呈した。

 同コーナーは回を重ねる毎に出品台数は増加している。昨年8月に初めて特設した第1回目の同コーナーの出品は67台。12月の2回目はタマ不足の市況の影響を大きく受け52台と前回より減少したが、3回目の今回は80台と大きく伸長した。
 成約率も60%前後と平均成約単価が250万円を超える中でのセリにおいて高成約率を記録している。

 倉田会場長は今回の「輸入車SUVコーナー」について「過去最多の出品店様から過去最高出品台数をいただき手応えを感じる。更にこのコーナーを充実させていきたい」と話す。また「他のコーナーに関しても堀社長が形作ったメルセデスベンツとBMWの正規ディーラーコーナーをおしっかりと続け、低価格帯と国産車の充実も図っていきたい」と話した。

ZIP東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること