設立当初の組合員も出品参加、一丸で臨み高実績記録 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

設立当初の組合員も出品参加、一丸で臨み高実績記録

オークション 2022年02月16日
協会48周年&開場27周年記念AA開催
会社名:JU茨城
挨拶に立つ長嶋理事長

挨拶に立つ長嶋理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU茨城(小美玉市西郷地、長嶋和彦理事長)は2月9日、「協会48周年&開場27周年記念AA」を開催した。

 当日のセリは出品804台を集荷。多数のディーラー出品と新規出品車比率が80%超を占める開催にセリは活況を呈し、成約588台、成約率73.1%、平均成約単価33万6000円の好結果を収めた。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った長嶋理事長は「48周年を迎え、本日は協会設立時からの役員様にも来場いただいた。コロナ禍の中、来場いただけない方々にもライブからご参加をいただき、皆様に支えていただき48周年を迎えることができ心より感謝」と謝辞を述べた。

 続いて小田切賢一流通委員長が「出品台数804台を会員様、ディーラー様からいただき、出品車が無い中での協力に心より感謝」と謝辞を述べた。

 取材の場で長嶋理事長は「厳しい市況の中で多数の出品をいただき有難い。今開催も新規出品比率は80%を超えている。他の開催でも新規出品比率は効率を維持しており、おかげさまで高成約率の開催が続いている」と話した。
 また今年度の事業状況について「コロナ禍で活動に制限がある中、各事業は堅調を維持している。オークション以外のクレジット、封印も中古車需要の高まりを受け好調。特にオークション事業は営業活動もままならない中で、小田切流通委員長を筆頭に組合員が支えてくれている。来年度の状況を不透明だが、会って話せる日常に戻ることを期待したい。今回の協会48周年では、挨拶で述べたとおり設立当初の組合員も来場、出品参加し花を添えてくれた。先の話になるがJU茨城協会設立50周年に向けて、しっかり事業を進めていきたい」と話した。

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること