新春初荷は今年度最多出品台数を記録 - グーネット自動車流通

2022年12月2日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新春初荷は今年度最多出品台数を記録

オークション 2022年01月18日
出品店件数増、間口広げ494台の出品車集荷
会社名:IMA九州
小美濃社長が新年の挨拶

小美濃社長が新年の挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 IMA九州(福岡県古賀市、小美濃洋社長)は1月13日、「新春初荷・神戸会場5周年記念モーターオークション(MA)」を開催した。タマ不足の中で出品台数は今年度2番目に多い494台に上ったほか、成約台数357台は今年度最多、成約率は72.3%の高率を記録する活況だった。

 セリ開始前のセレモニーでは小美濃社長が新年の挨拶を述べ、2022年の抱負を語った。

 続いて、令和3年の優良会員に対して感謝状贈呈式を行った。贈呈式で挨拶に立ったカネタニの金谷永圭会長は「我々のビジネスはいすゞユーマックス無くして成り立たない。近江商人の『三方よし』という言葉がありますが、これを体現しているのはいすゞユーマックスです。今年は何事にもトライする年としていただけるよう、宜しくお願いします」と挨拶を述べた。

 平山敏行会場長は「今年も新しい取り組みに積極的に取り込んでまいります。今回の初荷に494台ものご出品をいただき、誠にありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

 平山会場長は取材の場で「IMA九州として、今年はさらに前を向いて会員サービス工場に努めていきたい。初荷は(前年同期開催に比べて)出品店件数が増加、タマ不足の中で、少しでも多くの会員に参加いただけるよう、1社1社を大事にしたオークションを目指している」と、今年の抱負を話した。

IMA九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること