オールJUリレーAAは成約率80.3%の高実績 - グーネット自動車流通

2021年11月29日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

オールJUリレーAAは成約率80.3%の高実績

オークション 2021年11月05日
会社名:JU愛知
セリ前に挨拶を述べる兼松理事長

セリ前に挨拶を述べる兼松理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、兼松幸生理事長)は11月5日、「オールJU全国リレーAA」を開催した。当日は3307台を集荷、成約台数2657台、成約率80.3%、成約単価39万4000円を記録した。
 
 セリ前のセレモニーで兼松理事長は来場のお礼とともに「コロナ感染症の縮小にともない、中部各県の会長にお越しいただいた。こうしてJUの仲間に登壇いただき皆様の前で挨拶ができることは喜びに堪えません。JU福井から始まったリレーオークションはJU愛知にタスキが渡され、本日は、市況が厳しい中、3307台の出品をいただいたことに大変感謝をしています」と述べた。

 続いて、来賓を代表してJU中部・松本富男会長が「リレーオークションについてはJU中部7県が一枚岩になって取り組んでいる。難局を迎えているが、これを乗り越える経験が次につながると思う」と挨拶を行った。

 イベントでは、取引10台以上賞でJU愛知オリジナルジャンパーを進呈、3台以上賞で豪華賞品が当たる抽選会を実施、したほか、1台以上賞を用意。また、初出品特別企画で「軽四初出品」、「JU愛知初出品」、「初出品」の3コーナーを対象に出品料1000円(流札時)を行った。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること