カージャンボ広島をリニューアルオープン - グーネット自動車流通

2021年11月29日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

カージャンボ広島をリニューアルオープン

企業・団体 2021年10月19日
展示300台規模の大型展示場でイベント開催も
会社名:ピットイン鯉城商事
黒基調の大きな看板が目印に

黒基調の大きな看板が目印に

複数画像有

拡大拡大する

 ピットイン鯉城商事(広島市佐伯区、安部英雄社長)は9月18日、大規模中古車展示場「カージャンボ広島」をリニューアルオープンした。本社管理センターを拡張したほか、展示場の敷地が大幅に拡張され、展示300台規模の大規模展示場としてグランドオープンした。

 同展示場は、1998年に3社による合同展示場としてオープンした。約8000平方㍍の敷地を有し、平面の展示スペースから1段上がったところに、平屋建ての商談ルーム、サービス工場が並ぶレイアウト。今夏には同社単独運営に移行したことから、全棟を改装し、管理センターと営業部門の事務所、商談室に模様替えした。展示場の照明設備や大型看板なども同時に刷新し、黒基調のオシャレな外観の展示場に生まれ変わった。

 既存施設を活用した「撮影室」も新設、グーネットなどに掲載する車両画像にもこだわる。

 展示場は「ジャンルごとに展示して、お客さんが比較、検討しやすいレイアウトにこだわった」(安部社長)とするように、コンパクトカーやSUV(スポーツ多目的車)、軽自動車、輸入車、ミニバンなどのエリアに分けて展示する。展示場の一角には「アウトレットコーナー」も新設した。

 グランドオープンに合わせて「カージャンボの名前を改めてユーザーに訴求し認知度を高めていきたい」(安部社長)と、テレビコマーシャルなどを活用した認知度向上にも注力、恵まれた展示場敷地を使ったイベント開催なども検討している。現在のところ、11月20〜23日の4日間で、スーパーカーや高級輸入車が多数集まる輸入車イベントを開催予定。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること