ジャンボAAに3703台を集荷 - グーネット自動車流通

2021年10月20日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ジャンボAAに3703台を集荷

オークション 2021年10月11日
成約率は80.9%の高実績
会社名:JU愛知
セリ前に挨拶を述べる兼松理事長

セリ前に挨拶を述べる兼松理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、兼松幸生理事長)は10月7日、「ジャンボAA~JUナビ提携10周年~」を開催した。当日は3703台を集荷、成約台数2997台、成約率80.9%、成約単価36万8000円を記録した。
 
 セリ前のセレモニーで兼松理事長は「新型コロナにともなう緊急事態宣言は全国で解除となりましたが、引き続き気を引き締めてオークションを運営してまいります。また、JU愛知では、今月より取り巻く環境の変化と安定した組合運営を目的に、オークション出品台数の平準化を進めています。年5回のジャンボオークションの台数を控え、その代わりに、月1回実施している支部担当オークションをミニジャンボオークションと位置づけ、皆様に喜んでもらえる企画を行っていきます」と述べるとともに、「JUナビ提携10周年の節目を迎えました。オークション運営においてネットからの落札は大きなウエイトを占めており、現在のネット比率は47%、そのうちJUナビは全体の20%、ネット内では43%を占める重要なアイテムとなっています。今後も安心してネットから参加していただけるために、検査精度向上を目的とした検査スペースを増設いたします」と挨拶を行った。

 イベントでは、取引3台以上賞で大型テレビなど豪華賞品が当たる抽選会を実施、また、初出品特別企画で「軽四初出品」、「JU愛知初出品」、「初出品」の3コーナーを対象に出品料1000円(流札時)を行った。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること