バンテリンドームで主催試合を実施 - グーネット自動車流通

2021年10月20日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

バンテリンドームで主催試合を実施

企業・団体 2021年09月24日
60周年&85万台達成記念
会社名:トヨタカローラ愛知
セレモニアルピッチを行う野崎社長

セレモニアルピッチを行う野崎社長

複数画像有

拡大拡大する

 トヨタカローラ愛知(名古屋市西区、野崎 孝社長)は8月27日、バンテリンドームナゴヤで行われた中日対巨人戦にて「トヨタカローラ愛知60周年記念ナイター」のスポンサーゲームを開催した。当日は新型コロナウイルス感染拡大を受け、愛知県に緊急事態宣言が発出されたが、徹底された感染対策により、多くのファンがゲームを楽しんだ。

 同社は、1961年創業、今年で60周年を迎えた。現在では新車販売拠点29店舗、中古車販売拠点11店舗を構え県内全域をカバーする全国でも有数のトヨタ系ディーラーに躍進。また、累計新車販売台数は85万台を達成。創業60周年とあわせて2021年は節目の年となっている。

 当日はゲームタイトルの冠表記、大型ビジョンやデジタルサイネージでのCM放映、のぼり旗やゲート看板の設置など多岐に渡るプロモーションを展開した他、来場者には特製のうちわを進呈。また、ゲーム前には野崎社長によるセレモニアルピッチや花束の贈呈式が行われた。

 取材の場で、営業副本部長・鍋田隆史取締役は「諸先輩の努力の賜物と約5万人のお客様に支えられて、60周年を無事に迎えることができ、2月には85万台を達成することができた。改めて感謝している。今回の主催試合は諸先輩、お客様、また、日頃協力していただいているサプライヤー、そして頑張っている自社社員への恩返しでもある。これからも、地域密着の活動を継続し、幅広いお客様に身近に接してもらえる企業として成長していきたい」と語った。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること