5月 15 日、TAA横浜 厚木ヤードオープン - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

5月 15 日、TAA横浜 厚木ヤードオープン

オークション 2021年04月25日
厚木ヤードオープンにより横浜会場は TAA最大規模の収容会場に
会社名:TAA横浜

トヨタユーゼック(千葉市美浜区、北口武志社長)は5月15日、「TAA横浜 厚木ヤード」を開設する。

 厚木ヤードは東名高速や圏央道、また小田原厚木道路の出入り口でもある厚木インターチェンジからほど近い場所に開設される。神奈川西部の交通の要衝とも言える好立地に出品店の期待は高まる。

 TAA横浜会場の収容台数は厚木ヤードの開設により、TAA最大の5000台規模の会場となる。厚木ヤードはオープン時で収容台数約350台、2期工事終了後は150台増のトータル500台を予定している。

 これにより周年開催をはじめとした出品増加時にも車両の受入れをスムーズに行うことが可能となり、出品店の利便性向上が大幅に上がることが期待される。

 またヤード内には検査棟・撮影室を設けることで、TAA横浜会場内での車両撮影待ち時間を解消し、TC‐webΣへの早期データアップも可能とする。

 TAA横浜の千葉玄彦会場長は「地元のトヨタグループ販売店様に寄り添い、流通の一助として運営していきたい。厚木ヤードのコーナー編成も参加しやすさ、利用しやすさ、調整しやすさを意識していく」と話す。

 TAAは「今後も会員様の利便性向上に努め、会場の運営を通じて安心・安全な中古車流通インフラとして選ばれ、支持される会場を目指して参ります」としている。

TAA横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること