「ひと」 TAA兵庫会場長に就任した宮崎佳紀さん - グーネット自動車流通

2021年9月28日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「ひと」 TAA兵庫会場長に就任した宮崎佳紀さん

ひと 2021年07月27日
新会場のさらなる成長目指し「ハートtoハート」を浸透、九州、広島での4年半の赴任経験生かして舵取り
会社名:TAA兵庫

 九州に1年半、広島に丸3年赴任し、慣れ親しんだ近畿エリアに戻り、兵庫会場長に就任した宮崎佳紀さん。九州、広島では「お客さん作りがしっかりとできている会場だった。TAAが『売り手』『買い手』の双方に深く浸透し地域密着の運営の大切さを学んだ」という。自身も4年半の赴任を通じて「知っているお客さんも居ない、文化も風土も違うエリアでの営業活動。経験を通じ、しっかりと視野を広げることができた」という。

 久しぶりに戻った地元だが「4年半しか離れていないのに、近畿エリアの情勢は大きく変わった。昨年オープンしたばかりの新会場だが、個々のスタッフの良いところを伸ばせるように、働きやすい環境を整えたい」と、自身の役割を考える。

 兵庫会場では、昨年1月のオープン直後からコロナ禍により、思うような営業活動ができない状況だが、今年はここまで平均出品台数1000台超を記録、着実に成長している。「引き続き、伸長させながら、TAAとして歴史は浅いが、トヨタ販売店と一般会員の皆様に、まずは来場してもらえるような会場作りを行いたい」と意気込む。

 自身が育った近畿会場とともに「近畿、兵庫の2会場を合わせ、会員の皆様が使いやすいTAAとしてエリアでの存在価値を高めたい」とする。

 宮崎さんが特に大切にしている言葉は「ハートtoハート」。いろんな立場で『人』と『人』の関係性で、ハート(気持ち)で互いに分かり合うことが大切という意味。会場長とスタッフ、スタッフと会員など、あらゆる立場の『人』と『人』の気持ちのつながりを重要視する。  (室田一茂)



【プロフィール】
宮崎佳紀(みやざき・よしのり)氏。1968年(昭和43年)4月奈良市生まれ、53歳。92年大阪トヨペット(現大阪トヨタ)入社。2002年トヨタユーゼックに転籍、TAA近畿会場。14年同会場営業室長。17年1月九州会場営業室長。18年7月広島会場長。21年6月兵庫会場長。趣味は釣りとゴルフ。九州、広島を経て、約4年半ぶりに関西エリアに戻った。

TAA兵庫 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

ひと関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること