商組設立43周年記念は今年3番目の出品数を確保 - グーネット自動車流通

2021年10月19日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

商組設立43周年記念は今年3番目の出品数を確保

オークション 2021年07月19日
今後も近畿圏の流通の役割しっかり果たす
会社名:JU奈良
セレモニーでは財藤会長が祝辞を述べた

セレモニーでは財藤会長が祝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU奈良(奈良県大和郡山市、服部教昭理事長)は7月10日、「商組設立43周年記念オートオークション(AA)」を盛大に開催した。出品台数は今年3番目となる454台、このうち268台を成約し、成約率は59.0%、平均成約単価は310千円と盛会となった。
 
 セリ開始前のセレモニーには、JU近畿の財藤和喜男会長をはじめ、JU近畿各県やJUコーポレーション鈴木副社長、ミライブ伊藤社長など多数の来賓を迎えた。

 JU近畿の財藤会長は、多数の来場と出品に謝辞を述べた後「JUは全国で1万1000社と大きな組織なった。JU中販連では6つの委員会を設置しており、1年を通してそれぞれの課題・テーマで取り組んでいる。これからも会員の役に立てるようにしていきたい。また、世界中でEV化の流れがあり、JUとしてもこうした取組を進めていきたい。これからもJU奈良が皆様に愛されるオークション運営に寄与していただき、益々繁栄していただきたい」と挨拶した。

 服部理事長は「JU近連協の大きなバックアップをいただいた。来年に向けておよそ倍の平均600台の出品を目指している。クルマは年々減っていく中で、どう集めていくかが課題となるが、近畿圏の中での流通の役割をしっかり果たしていきたい」と話す。

[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること