- 春の大感謝記念は66.5%の高成約率を記録 20時06分 [ KCAA京都 ]
- 総合機械7周年に名古屋会場では117台が集まる 17時00分 アライオークション名古屋会場
- 21周年記念は70.1%の高成約率を記録する活気 13時43分 [ USS福岡 ]
- 出品382台集め、88.0%の高成約率を記録 12時50分 [ 日産大阪AA ]
- 今年度最初のJU岡山青年部後援記念は大盛況 12時30分 [ LAA岡山 ]
NAA福岡(福岡県久山町・長島健博社長)は8月23日(火)、予てから準備を進めていた日産ユーズドカーセンター(NUC)のインターネットシステム・Na@bid(ナビット)接続をいよいよスタートさせる。
現在、同社ではNa@bid接続を記念して9月末まで、「新規入会キャンペーン」と「新ネットサービス入会キャンペーン」を展開している。
同期間中、新規入会の場合は入会金2万円が無料(保証金5万円のみ)となり記念品がプレゼントされる。
また「新ネットサービス」に入会した場合、Na@bid(ナビット)の入会金2万円(税別)が無料となる。ネット会員に入会した会員は、NUCが運営するNAA東京・NAA大阪・NAA名古屋のセリに参加することができ、同入札会にも参加が可能となる。
同会場はディーラー会員以外出品できないサプライヤーAA。初AA車(良質車)が多く、根強いファンが多い。
会場責任者の田中満専務は「接続後は日産グループの会場として、全国的に認知され、ネットパワーで増す応札力で成約率の向上に期待している」と期待する。
また会員もネット入会後は、良質車が多いNAAグループの各会場からの仕入れが可能になるため、期待感が高まっている。
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