青年部主催AAに5043台を集荷 - グーネット自動車流通

2021年8月1日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部主催AAに5043台を集荷

オークション 2021年06月22日
6月26日より新コーナー「トレタマ100」をスタート
会社名:JU岐阜羽島オートオークション
セリ前に挨拶を述べる長屋青年部会長

セリ前に挨拶を述べる長屋青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜羽島オートオークション(岐阜県羽島市、熊﨑尚樹社長)は、6月19日、「青年部主催AA」を開催した。当日は出品5043台、成約2528台、成約率50.1%、成約単価43万8000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで、横山隆仁理事長は「青年部、組合員、ディーラー会員、ポス会員の皆様のおかげで5000台を超える車が集まりました。長屋青年部会長にバトンが渡り、最初の開催となりましたが、県外から多くの青年部の仲間がWEBで参加しています。新鮮な車両が多く揃っていますので、皆様の商売に是非活用をして頂きたい」と述べた。

 続いて、長屋憲幸青年部会長が、出品のお礼とともに「青年部出品目標555台を掲げていましたが、支部長を中心に活動をしていただき、662台を集めることができました。また今回も青年部員稼働率100%を達成することができました」と挨拶を行った。

 取材の場で、長屋青年部会長は「青年部会長として初めてのオークションを出品目標達成で迎えることができ、安堵している。今年度の青年部は前年より7名少ない47名でスタートしたが、前年とほぼ変わらない青年部員の出品台数を維持できたのは、全員で協力して取り組んだ結果だと思う。コロナ禍が続く中、集まっての活動はなかなかできないが、できることは最大限活かし、結束力のある組織にしていきたい」と抱負を語った。

 イベントでは。出品または落札1台賞で「ツバメヤの本わらび餅」を進呈した他、うなぎやビールなどが当たる豪華抽選会を実施した。

 同会場では、期間限定で「トレタマ100コーナー」を実施する。期間は6月26日より12月25日を予定。過去100日間全てのオークションで出品もしくは成約をしていない車両が対象でセリ順はABレーン「トレタマEXコーナー」の次となる。会場関係者は「夏場の市場の動きが鈍化する時期に、新コーナーを投入することで、活性化につなげていきたい」と述べた。

JU岐阜羽島オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること