新理事担当記念は目標上回る出品396台 - グーネット自動車流通

2021年8月1日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新理事担当記念は目標上回る出品396台

オークション 2021年06月22日
活発な「売り」「買い」で76.8%の高成約率
会社名:JU熊本
中尾流通委員長が感謝の言葉を述べた

中尾流通委員長が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU熊本(西原村、満田和浩理事長)は6月16日、「新理事担当記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は目標とした295台を大きく上回る396台に上り、県内外バイヤーによる活発なコールが飛び交い、中尾義光流通委員長の初陣は、76.8%という超高成約率を記録する活況だった。

 セリ開始前のセレモニーでは、満田理事長や中尾流通委員長らが登壇した。挨拶に立った中尾流通委員長は「皆様の多大なるご協力のおかげで、目標出品台数295台に対して、396台もの出品車を集めることができました。1台でも多くの成約につなげていきたい。本日は沢山のご来場をいただき、本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。挨拶のあと、中尾流通委員長から副流通委員長の紹介も行われた。
 セレモニーでは、20年間にわたりJU熊本理事を務めた岡山憲敏氏への感謝状贈呈式も行われた。

 JU熊本AAでは、永松守前理事長や松岡智宏前流通委員長、青年部会メンバーが中心となり、AA事業活性化を推進、地元ディーラーからの出品台数も増加、活発なセリで盛り上がっている。趣向を凝らした「出品・成約賞」や「落札賞」などで、出品と落札の双方で活性化を推進、毎週のAA開催日も来場者が多く、活気溢れるAAが組織活性化に大きく寄与している状況だ。こうした流れを中尾流通委員長がさらに盛り上げていくことは間違いない。

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること