40周年記念企画「台湾旅行」が大好評 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

40周年記念企画「台湾旅行」が大好評

オークション 2018年07月06日
招待客は3泊4日の旅で高雄、台北を満喫
会社名:ベイオーク
夜の九份を満喫、幻想的な佇まいに感動

夜の九份を満喫、幻想的な佇まいに感動

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)はこのほど、オートオークション(AA)開始40周年記念企画の「台湾 高雄・台北旅行」を実施した。オーストラリア・ケアンズとともに展開した「海外旅行ポイントラリー」の結果、会員ら15人あまりが3泊4日の旅程で、高雄と台北の旅を満喫した。

 旅行初日は、関西国際空港から台湾・高雄に入り、同日夜にはレセプションパーティーを行った。参加者全員の自己紹介などを通じて懇親を深め、旅行をともにする「仲間」としての結束を強めた。

 2日目は、高雄市内観光後、台湾新幹線で台北を目指した。台北到着後は中正紀念堂や龍山寺などを観光、地上101階建ての超高層ビル「台北101」で台湾海鮮料理店で会食を行った。

 3日目は故宮博物院を見学、有名店「鼎泰豊(ディン・タイ・フォン)本店」で小籠包を食べた後、十份と九份を訪れた。十份では天燈上げ体験を行った。参加者は思い思いのメッセージや願い事を書いた天燈を4人一組で空高く放った。九份には夕暮れ前に到着、郷土料理店で会食のあと、夕暮れ後の提灯の灯りが幻想的な街並みを散策した。会食の中盤には同社がサプライズで用意した「じゃんけん大会」を実施し大いに盛り上がった。

 4日目はオプショナルツアーを用意し、北投温泉への日帰り入浴と淡水観光に分かれ、思い思いに台湾最終日を楽しんだ。

 「お客様第一主義」を象徴するようなおもてなし満載の旅行企画に参加会員からは「これだけ多くの観光地を1回の旅行で回れるのは初めて」「多くの観光地や夜市を堪能することが出来た」など、素晴らしい旅行企画を絶賛する声が寄せられた。

 6月27日開催のAAでは「台湾お土産抽選会」を行い、惜しくも旅行企画に参加出来なかった会員に、多数の台湾土産をプレゼントし、人気を博した。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること