小川サテライトplusグランドオープン - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

小川サテライトplusグランドオープン

オークション 2018年04月09日
サテライト初となる付加価値を「plus」
会社名:ホンダAA東京
伊藤社長(左)と山瀬取締役(右)

伊藤社長(左)と山瀬取締役(右)

複数画像有

拡大拡大する

 ホンダユーテック(埼玉県和光市・伊藤哲也社長)が主催するホンダAA東京会場(東京都立川市)は4月2日、「小川サテライトplusグランドオープンAA」を開催した。

 「小川サテライトplus」は、居心地良く、使い勝手の良いサテライトとして、「空港ラウンジ」をコンセプトとして開設。「plus」の名称は、サテライト会場に新たな取組み、付加価値を「plus」し、オークション会員の満足度向上に取組む意味で付けられた。

 「小川サテライトplus」には、ホンダユーテックとして初となるポス席40席を設置した他、H@Liveにおいて細部の内外装の状態確認を行える環境を構築している。

 伊藤社長は「ホンダユーテックは、オークション会員の満足度向上を重点課題の1つとして位置付けており、その一環として、小川町にホンダオートオークションサテライトを移転開設することで、北関東・甲信地域のオートオークションへの中古車出品促進と利便性向上を図って参ります。また、会員の皆様からのネット経由での落札ニーズやPCを超えるスマートデバイスニーズの高まりにお応えするため、4K画像技術によるネットによる出品車両の確認環境向上やお客様満足を追求したスマートフォン向けアプリの導入により、PC利用以上の満足度を提供し、お客様に寄り添うレスポンスに優れたサービス提供を確立して参ります。今後もホンダグループの中古車ビジネスの中核会社として、Honda中古車でビジネスを行う人々の持続的な発展に貢献するために、会員満足度向上に積極的に取組み、更に存在を期待されるホンダオートオークションを目指して参ります」としている。

ホンダAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること