JU関連協スプリングリレーAA開催 - グーネット自動車流通

2024年3月19日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU関連協スプリングリレーAA開催

オークション 2018年04月13日
会員増加が事業に貢献
会社名:JU栃木
挨拶に立つ髙谷理事長と執行部

挨拶に立つ髙谷理事長と執行部

複数画像有

拡大拡大する

 JU栃木(栃木県宇都宮市・髙谷昭彦理事長)は4月6日、「JU関連協スプリングリレーAA」を開催した。当日は前年の同開催を大きく上回る出品1148台を集荷。スプリングリレーに弾みをつける開催となった。

 開催に先立ち挨拶に立った髙谷理事長は「多数の出品をいただき新年度の最初のオークションにおいて良いスタートを切らせていただいた」と謝辞を述べた。続けて「リレーAAはJU系のオークションの共有化、共通化、会員皆様の利便性を高めるためにオークションの業界の人と人の交流、情報交換の場としてのコミュニティーづくりに邁進している。会員皆様の持続的な経営に貢献できるようにJU栃木も取り組んでいく。適正販売店が40社53店舗に拡大した。ユーザーの皆様に安心と信頼を担保するための適正販売店ということで、地域に密着した商売をしていくためにJU栃木としても懸命に取組んでいく。クレジットにおいてもは目標に対し高い実績を残せている」と述べた。
 続いて森田専務理事が挨拶に立ち、佐藤流通委員長の代読をし「JU栃木は会員協会組合員の増大。前年度に対し40社プラスは全国で見ても類を見ない素晴らしい結果。青年部においても同様に大幅なプラスとなっている。クレジットキャンペーンにおいても平成28年夏以降目標達率130%超の素晴らしい実績を残している。JUの大きなテーマとして取組んでいる適正販売店認定社数においても目標の約2倍となる40社を達成している」と同商組の活動を称えた。

 スプリングキャンペーンを推進する浅沼金融委員長により前日時点での進捗93.8%、取扱い全国第2位と途中経過報告と抽選会がなされた。最後に秋元流通委員長が今年度第1回目の開催において1160台の出品をいただき盛大な開催ができた。昨日のJU群馬を皮切りにリレーAAがスタートした。JUを盛り上げて行こういう狙いで取組んでいる。当会場だけではなく他会場にも積極的に参加いただきたい」と呼び掛けた。

 取材の場で髙谷理事長は「昨年度は全ての事業において順調。執行部と青年部が中心となり積極的に活動してくれた。今回の開催においても秋元委員長が中心となり活躍してくれたおかげ。会員間のコミュニケーションも活発であり、互いに良い点を学び吸収しようとしている。今年度は、JUのスケールメリットを活かせるように、適正販売店を対象とした施策やクレジット商品の勉強会、研修会等を通じて商売に繋がる情報を出していく。」と語った。また、同会場は撮影棟を改修しており、写真の質を上げることにより、オークションはもとよりテントリへの横展開もしやすくし、会員事業をサポートする。完成は6月22日の青年部開催までに間に合わせたいとしている。

JU栃木 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること