TAA51周年記念 あじさいまつり開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA51周年記念 あじさいまつり開催

オークション 2018年06月08日
1~5月出品は前年水準維持、成約率は大きく伸長
会社名:TAA広島
広大な敷地を利用した平面の出品ヤード

広大な敷地を利用した平面の出品ヤード

複数画像有

拡大拡大する

 TAA広島(広島県東広島市・北口武志社長)は6月5日、「TAA51周年記念 あじさいまつり」を開催した。出品台数1514台を集め、成約率は7割に迫る69.1%の高率だった。

 坂田仁志会場長はセリ開始前のセレモニーで「TAA51周年を迎え、6月は周年記念月間としてさまざまな企画を展開しております。東北チャリティー企画も展開、少しでも被災地の支援につながればと考えておりますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。本日はアンケートを実施、皆様からの忌憚のないご意見を頂戴し、より良い会場作りと今後も地域に根差した会場運営を目指してまいります」と挨拶を述べた。

 同会場はこの6月のTAA51周年記念月間に、第8回チャリティーキャンペーンを展開するほか、会場独自企画として「ストプラ/TAA連携出品半額キャンペーン」を展開する。Webサービスを活用し、連携利用の社数増加につなげることで、会員のスムーズな出品につなげる。

 同会場は2017年、出品台数、成約台数ともに過去最高値を記録した。18年も出品台数7万7000台、成約率71%という同等の計画を策定している。1~5月時点では、厳しい市場環境の中で、出品台数はほぼ前年並みをキープ、成約率は前年同期を5.0ポイント上回る高水準の推移を見せている。

 

TAA広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること