各事業が順調に推移、全国を牽引するブロックへ - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

各事業が順調に推移、全国を牽引するブロックへ

企業・団体 2018年06月06日
平成30年度JU中部通常総会開催
会社名:JU中部連絡協議会
挨拶を行なう岩瀬会長

挨拶を行なう岩瀬会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU中部連絡協議会(岩瀬晃彦会長、JU岐阜)は6月4日、岐阜県岐阜市のホテルグランヴェール岐山で「平成30年度JU中部通常総会」を開催した。平成29年度の事業報告と収支決算、平成30年度の事業計画、収支予算など上程、全ての議案が承認決議された。

 岩瀬会長は冒頭の挨拶で「平成29年度は各委員会・委員長の皆様が中部を牽引して頂き感謝しております。今年度もJU中部のためにできることをしっかりと推進していきたい」と述べた。

 JU中部では各事業において順調に推移しており、オークション事業ではJU岐阜およびブロックで全国1位、金融事業でJU愛知、JU適正販売店認定制度ではJU岐阜が同じく全国1位の実績を残している。また、JUテントリではJU愛知、JU静岡が全国1位、2位となっている。

 来賓挨拶でJU中販連・澤田稔名誉会長は「中部の7商組がほとんどの事業でJU中販連を支え、非常に重要な役割を果たしている」と述べた。またJUC・鈴木幸昭副社長は「中部ブロックは全商組が共有セリ機を導入され、ネット事業を活用して頂いております。自動車業界の大変動期を迎え、中部7県の皆様と知恵を絞って今後も進めて参ります」と述べた。

 平成30年度事業計画については、JU適正販売店認定制度やJUネット事業、クレジット事業など現在行なっている取り組みの強化が示された。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること