協会・商工組合の通常総会を開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

協会・商工組合の通常総会を開催

企業・団体 2018年05月22日
今期より組織強化審査委員会を発足
会社名:JU大阪
松永会長・理事長が挨拶

松永会長・理事長が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU大阪(松永靖久会長・理事長)は5月17日、「第48回通常総会(協会)」と「第33回通常総会(商工組合)」を開催した。協会、商工組合に関わる平成29年度の事業報告と収支決算、平成30年度の事業計画、収支予算などについて審議・承認した。今期より組織強化審査委員会(山脇幸雄委員長)を発足、業界の資質向上と会員のレベルアップを推進する。

 冒頭の挨拶で松永会長・理事長は「変化が著しい国内自動車市場において、われわれ中古車業界が生き残るためには、自らしっかりとした取り組みを推進しなければならない。JU中販連としても変化の大きな時代に対応した施策を展開しているところです。『中古自動車販売士』や9つの要件を満たした『JU適正販売店』といった制度の推進のためにも、会員の皆様には更なるご理解とご協力をお願いします」と話した。

 JU大阪はこの10年間で大きな改革を実施、財政面や運営面においても協会、組合の強固な運営基盤を構築している。金融事業のおいても、今年3、4月の2カ月間展開した「JUクレジットスプリングキャンペーン」の目標達成により、連続キャンペーン達成を19回連続に記録更新した。流通事業においては、「JUテントリ」の普及拡大を推進したほか、登録・封印受託業務、ETC車載器などの協同購買事業などを通じて収益力を大きく高めている。

 ▽収支予算=2328万円(協会)、1億6715万円(商工組合)

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること