100社以上の適正販売店を埼玉から - グーネット自動車流通

2024年3月19日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

100社以上の適正販売店を埼玉から

企業・団体 2018年05月18日
平成30年通常総会を開催
会社名:JU埼玉
総会で挨拶する薄会長

総会で挨拶する薄会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU埼玉(さいたま市岩槻区・薄辰美会長)は5月17日、浦和市内のホテルにおいて「通常総会」を開催、平成29年度事業報告及び平成30年度事業計画案を上程、全ての議案が承認決議された。

 今年度の事業計画については「組合員のために何ができるか、何をすべきか」を常に念頭におき、各委員会の事業運営に積極的に取組むとともに、JU適正販売店認定制度と中古自動車販売士制度の更なる推進を行う。消費者に対しては、WEB、雑誌等の広告媒体を有効活用することでJU埼玉と組合員店に関する積極的な広報活動を展開する。

 続いて開催された合同懇親会で薄会長は「今年度は消費者に安心と安全を届けるためにJU適正販売店認定制度の推進に重点をおき、現在54社の適正販売店を100社以上埼玉から輩出し、しっかり育てていきたい」と強調。次いで、JU埼玉AA鷹林康裕社長は、オークション事業について「出品台数は3%ほど減少したが、最終利益では115%という結果を残すことができた。中身の改善ができたことにより生産性が向上したといえる。従業員も若返りとレベルアップを図りお客様に対するサービス面では一定の改善ができた。今後は更にホスピタリティー(おもてなし)という考えのもと更なる発展、前年比のアップを目指したい」と挨拶した。

【役員体制】
会長・理事長:薄辰美
筆頭副会長・筆頭副理事長:添野健(総務委員長)
副会長・副理事長:佐久間勝(流通委員長・指導環境委員長)
副会長・副理事長:石塚健司(金融委員長・小売振興委員長)

JU埼玉オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること