700回記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年3月19日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

700回記念AA開催

オークション 2018年05月15日
今期最高レベルの来場に会場が沸く
会社名:USS横浜
人気の「鯖バーガータンドリーチキン添え」

人気の「鯖バーガータンドリーチキン添え」

複数画像有

拡大拡大する

 USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘社長)は5月8日、「700回記念AA」を開催した。

 同会場は2004年の開場以来、今開催で700回を迎えた。この間の累計出品数は291万3084台、累計成約数は174万1984台を数え、三上正裕会場長は「700回開催を迎え、これだけの出品・成約数をいただけているのは、皆様のご支援とご協力のおかげ。引き続き出品店と落札店の両者様が、満足して商いができる会場を目指していく」と感謝の意を表した。

 当日のセリは、出品3783台を集荷。成約2517台、成約率66.5%、平均成約単価62万8000円となり好結果を収めた。

 また、当日のランチは「鯖バーガー」を用意。同会場で2度目の登場となるが、前回同様に人気を集め、来場会員を喜ばせた。同会場のランチは「HAMADISH(ハマディッシュ)」と称した横浜会場ならではの工夫を凝らしたメニューを用意するなど、好評を博している。

 三上会場長は「今期最高レベルの来場をいただいた。イベントを楽しみにしていただける会員も多い。引き続きセリは当然、イベントも含め満足のいく会場づくりを追求していく」と語った。

USS横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること