火曜日開催5会場でリレーAAを展開 - グーネット自動車流通

2024年4月18日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

火曜日開催5会場でリレーAAを展開

オークション 2018年04月14日
地元特産品を活用、会場間の連携も活発
会社名:西日本地区TAA
2回目を迎えるリレーAAでもさまざまな特産品を用意(写真は九州会場)

2回目を迎えるリレーAAでもさまざまな特産品を用意(写真は九州会場)

複数画像有

拡大拡大する

 TAAの西日本エリア5会場は4月の月間企画として、「第2回TAA火曜日開催5会場リレーオートオークション(AA)」を展開している。文字通り火曜日の同一開催の5会場(近畿、広島、四国、九州、南九州)が連動した月間企画で、全5週のAA開催において毎週いずれかの会場の地元から特産品を用意、全5会場の「来場賞」としてプレゼントする。2016年4月に発生した熊本地震の際は九州会場からの特産品として熊本の銘菓「陣太鼓」を用意するなど、各会場の地元から厳選した特産品を用意、地域振興にも貢献してきた。

 TAAでは、全国10会場やサテライトヤードなどを通じた地域に根差したAA運営で会員との関係強化に努めるほか、東日本大震災や熊本地震などの被災地支援活動などを目的とした経済的支援を積極展開している。この火曜日開催5会場リレーAAでも、各会場が立地する地域で選りすぐりの特産品を用意し、地元経済の振興に貢献するほか、毎回異なる地域からの来場賞は、会員からの評判も非常に高い。

 西日本エリアを統括する大島敬夫常務は「2回目を迎える今回も火曜日開催の5会場が連携し、地場の商品を来場賞に利用しながら、企画面での意見交換を活発化させている。会場間の交流を活発化させるほか、西日本エリアの統一感や一体感を生み出している」とこうした企画を通じた社内での連携強化による一体感にも大きな手応えをつかむ。

TAA近畿 TAA広島 TAA四国 TAA九州 TAA南九州
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること