ZIP・JAA提携8周年外車Festa!開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ZIP・JAA提携8周年外車Festa!開催

オークション 2018年01月30日
強固な提携で輸入車取引活性化に努める
会社名:JAA
挨拶を述べる小貫取締役(右)と早原副社長(左)

挨拶を述べる小貫取締役(右)と早原副社長(左)

拡大拡大する

 JAA(東京都江戸川区・田畑利彦代表)は1月24日、「ZIP・JAA提携8周年外車Festa!︎」を開催した。
 当日のセリは、年4回開催の外車Festaとして輸入車719台、全体で出品2655台を集荷し、開催タイトルに相応しい開催となった。

 開催に先立ち早原弘明副社長とZIP・小貫雅昭取締役が挨拶に立ち、2010年1月にスタートしてから提携8周年を迎えた喜びと感謝の言葉を述べた。

 早原副社長は「昨年の輸入車出品台数は2万7345台、1開催平均では前年を4.3%上回る558台の実績を残すことができた。これも会員の皆様のおかげ」と謝辞を述べた。続けて「3月7日よりUSSのインターネットシステムであるCISと接続を開始することで、輸入車カテゴリーの応札参加も飛躍的に増加することを期待している。今後もZIPと強固な提携関係のもと、輸入車の取引の活性化に努めていく」と述べた。
 続いてZIP小貫取締役が「今後も会員皆様のビジネスに少しでもお役に立てるようJAAと一緒に邁進していく」と述べた。
 

JAA 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること