第5回青年部会担当記念AAは出品670台 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

第5回青年部会担当記念AAは出品670台

オークション 2018年03月23日
今期全5開催の平均出品台数は614台に
会社名:JU鹿児島
セレモニーで挨拶する福重部会長

セレモニーで挨拶する福重部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU鹿児島(鹿児島県姶良市・新園康男理事長)は3月16日、「平成29年度第5回青年部会担当記念オートオークション(AA)」を開催した。目標を大きく上回る670台を集荷、成約率は69.4%を記録する活況となった。

 セリスタート前のセレモニーでは、青年部会メンバーが登壇し、会員や他県青年部会員による協力に謝意を表した。福重泰治部会長は「本日は目標555台に対し、670台もの出品台数が集まりました。皆様の多大なるご協力、本当にありがとうございます」と心からの感謝の言葉を述べた。福重部会長の挨拶に続き、岡元伸一運営委員長が当日の運営説明を行った。

 今期の青年部会担当記念AAは全5回開催、総出品は3069台に上り、1開催あたり平均出品台数は史上最多の614台を記録した。成約率は67.3%に上る。今期を締め括る今回のAAでは、最多出品台数670台を集め、7割に迫る成約率で盛り上がった。今期の青年部会担当記念AA全5開催では、全支部が目標出品台数を上回り、青年部会員を中心に記念AAを盛り上げた。
 福重部会長は「会員に皆様や青年部会メンバーの協力のもとで、今期は大変素晴らしい実績を残すことが出来ました。また、九州各県の青年部会メンバーにも積極的なセリ参加などで盛り上げていただき、心から感謝しています」と、各方面への感謝の気持ちを話した。

 当日は青年部特別企画として特設「ディーラー&青年部コーナー」を設けたほか、出品感謝賞や落札感謝賞、早朝来場賞、などを用意し、会員を楽しませた。

 同会場では、昨年11月17日開催の「JU鹿児島流通センター創立35周年記念・オールJU全国リレーAA」で歴代最多出品台数1190台と歴代最高成約率の76.9%を記録するなど、AA事業が活発化している。新園理事長や中濵勲流通委員長によるリーダーシップはもちろん、青年部会の盛り上がりや他県青年部会メンバーの積極的なセリ参加が底支えする状況にあり、AA実績は高水準を持続している。

JU鹿児島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること