第85回青年部記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

第85回青年部記念AA開催

オークション 2018年03月12日
セレモニーではチャリティー浄財寄贈式
会社名:JU宮崎
青年部メンバーが一致団結してオークションを盛り上げる

青年部メンバーが一致団結してオークションを盛り上げる

複数画像有

拡大拡大する

 JU宮崎(宮崎市・黒木嘉興理事長)は3月8日、「第85回青年部記念オートオークション(AA)」を盛大に開催した。「ディーラー」や「特選車」、「初出品」といった人気コーナーをはじめ、202台もの出品台数を集めた。

 セリ開始前には、青年部によるセレモニーを開催、菅原利幸部会長が挨拶に立ち「県内会員の皆様をはじめ、県外青年部の仲間の協力で何とか目標台数を達成することが出来ました。本当にありがとうございます。多くのご落札をいただき、年度末のご商売につなげてください」と感謝の言葉を述べた。菅原部会長を中心とした青年部メンバーの取り組みや他県青年部による協力がAAを盛り上げた。

 また、セレモニーでは同組合の各種チャリティー活動で集めた浄財の寄贈式を行った。寄贈式には、独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)宮崎支所の山田幹人支所長が出席、黒木理事長から目録が手渡された。山田支所長から黒木理事長へは感謝状が授与された。

 同組合では、記念AAや中古車フェアなどの行事の際に交通安全のためのチャリティー活動を継続展開している。平成元年からスタートし今年で28回目。今年は13万1372円を寄贈したが、これまでの総額は847万3107円に上る。
 黒木理事長は「自動車業界の公的団体として、交通安全のためのチャリティー活動は責務。金額の大小に関係なく、継続していくことに大きな意義がある」とし、28年もの間続くチャリティー活動の意義を話した。贈られた浄財は、NASVAを通じて交通遺児の育成などに役立てられている。

JU宮崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること