2019年5月に千葉県印西市に移転を発表 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2019年5月に千葉県印西市に移転を発表

オークション 2018年01月15日
新春初荷MAを開催
会社名:IMA幕張
挨拶に立つ羽田社長

挨拶に立つ羽田社長

複数画像有

拡大拡大する

 いすゞユーマックス(東京都品川区・羽田祐彦社長)は1月10日、いすゞモーターオークション幕張会場(千葉市美浜区、以下:IMA幕張)にて「新春初荷MA」を開催した。

 当日は羽田社長がIMA幕張会場の新築移転を発表。新会場は千葉県印西市牧之原に移転、現在のIMA幕張会場の約3倍の規模となる約2万7000坪を確保し、2019年5月のオープンを予定している。
 また、新会場移転時には、2レーン化を実施。他にも検査棟として利用可能な2ストールの撮影所を建設するなど最新鋭の設備を導入し、セリ環境の充実を図る。

 セリ開催に先立ち挨拶に立った羽田社長は多数の来場に謝辞を述べ「IMA3会場の暦年出品台数は12万台に迫り、前年同期比で110%の高い伸びとなった。特にこの幕張会場は、高い伸長を示し、IMAの牽引役となった。本年はオークション会場の運営・設備・システムの抜本的改革に向けた第一ステップと位置づけ様々な事業を展開していく。幕張会場新築移転プロジェクトは、いすゞユーマックス創立20周年記念事業として位置づけ、社員一同が魂を込めて取組む」と述べた。

 また、当日は2017年年間優良店の表彰式が執り行われ、対象会員に表彰状の授与がなされた。
 取材の場で岩松信幸会場長は「新会場により、会場運営の利便性は高まる。まずは1000台の開催を目指したい」と抱負を語った。
 当日のセリ結果は、出品751台を集荷。成約404台、成約率50.8%、平均成約単価146万円となった。

IMA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること