1900台近い出品集め、新セリ機入替記念 - グーネット自動車流通

2024年3月19日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

1900台近い出品集め、新セリ機入替記念

オークション 2018年02月13日
ポス・県外会員感謝記念併催
会社名:JU広島
安部理事長が謝辞を述べた

安部理事長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(広島県北広島町・安部英雄理事長)は2月8日、「新セリ機入替/ポス・県外会員感謝記念オートオークション(AA)」を開催した。今期4番目の高水準となる1855台の出品車を集荷し、県内外から多数のバイヤーが集まり、活発なセリを展開した。JU広島AAのある北広島町は記録的な積雪に見舞われたが、1900台に迫る出品車を集めるとともに、多数の来場会員が記念AAを盛り上げた。

 セリ開始前のセレモニーで安部理事長は「大雪が続く極寒の中、本日は多数の会員の皆様にご来場いただきました。念願だった新セリ機入替を完了しましたが、JU広島としては17年ぶりとなります。多数の機能を有した多機能端末を導入したことで、会員の皆様のご商売の利便性向上につながることを目指しています。5月には新会場10周年を迎えますが、今回のセリ機入替を契機に引き続き、『売ってよし』『買ってよし』のJU広島AAを目指してまいります」と謝辞を述べた。

 続いて挨拶に立った打越正明流通委員長も「本日新セリ機グランドオープンの記念AAを開催させていただきました。引き続きJU広島は『売ってよし』『買ってよし』のAA会場を目指してまいります」と強調した。

 同AA開催前日の7日には、広島市のリーガロイヤルホテル広島で「新セリ機入替記念感謝の宴」を開催し、県内外から150人あまりの招待客らが出席した。来賓を代表して祝辞を述べたJU島根の浜村浩司理事長は「JU広島AAのある千代田の地は中国地方の中心に位置しています。常に中心的な存在であるJU広島に大いに期待しております。新セリ機の導入は時代の流れに乗った取り組みで、今後も『売ってよし』『買ってよし』の合言葉を胸に刻むJU広島AAが進歩することと業界の進化に期待しております」と話した。

 同会場では、1月中旬に新セリ機入替工事を実施、休催することなく、新セリ機への入れ替えを完了した。1月25日には同記念のプレAAを開催し今回は満を持してのグランドオープン記念としての開催。今回の新セリ機入替により、21.5インチ液晶モニターを備えるタッチパネル式の多機能端末を導入、下見検索や不在入札、商談申込、自社出品リスト閲覧などの機能を備え、来場会員の利便性を大幅に向上した。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること