流通委員OB会担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

流通委員OB会担当記念AA開催

オークション 2017年12月08日
OB会は懇親と意見交換の場
会社名:JU東京
挨拶に立つ黒田流通委員OB会会長

挨拶に立つ黒田流通委員OB会会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は、12月4日、「流通委員OB会担当記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。
 同AAは今回で24回目を迎え、同OB会の結束力の強さの表れと交流の場として毎開催活況を呈している。
当日のセリは、出品1401台を集荷。成約は889台、成約率63.5%、平均成約単価21万5000円の好結果を収めた。

 当日はJU関連協各県執行部をはじめ、JU静岡、JU愛知、JU中四国連絡協議会の執行部に加え、企業系AA関係者も来場し花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った萩田理事長は「流通委員会OBが集まり、昔話に話を咲かせながら、今後の取組みを色々考えようという話題にもなった。今日は多数の来賓を迎えることができ、12月を良いスタートを切ることができた。年末商戦に向け活発な応札をお願いします」と呼び掛けた。
 続いて黒田泰男流通委員長兼OB会会長が、出品来場に謝辞を述べ「高成約率を目指したい」と意気込みを語った。
 最後にMIRIVE伊藤文彦社長が「JUの皆様とはAAを盛り上げていこう、会員皆様にとって少しでも役に立てるようにと情報交換をはじめ様々な所で協力関係を築いている」と述べ、「厳しい市況の中でも集荷はJU東京の組織力、団結力に敬意を表したい」と祝辞を述べた。

 同会場は、本日よりオートバックス商品コーナーを会場内に特設。各種アクセサリーや用品を用意し来場会員が利用しやすい会場づくりに取組んでいく。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること