10761台を集荷「初荷AA」を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

10761台を集荷「初荷AA」を開催

オークション 2018年01月15日
会社名:USS名古屋
挨拶に立つ赤瀬専務(右)と方山上席次長(左)

挨拶に立つ赤瀬専務(右)と方山上席次長(左)

複数画像有

拡大拡大する

 USS名古屋(愛知県東海市・安藤之弘社長)は1月12日、「初荷AA」を開催した。当日は10761台を集荷、成約6389台、成約率59.3%、成約単価102万2000円となった

 セリ前の挨拶に立った赤瀬雅之専務は「本日は早朝よりご来場いただき誠にありがとうございます。昨年の名古屋会場におきましては、会員の皆様のおかげで、過去最高となる51万3138台の出品台数を記録することができました。本年も売りやすい、買いやすい会場として皆様の商売に役立てるよう、職員一同精進して参ります」と挨拶を述べた。

 イベントではエントリー賞で、USSグループ恒例の銭洗い弁天で清めた500円玉を進呈した他、出品落札1台賞で法多山の厄除けだんごを贈呈した。

 記者会見で方山直義上席次長は「ジャンボタワー建設によるハード面の拡充、またコーナー編成の見直しでセリ時間を短縮させることができた。本年も利便性の向上と会員の皆様が満足頂けるオークション会場を目指していきたい」と述べた。

 同会場では1月19日に「NEW YEAR FESTA AA」を開催。出品落札1台賞で船橋屋のいちご大福を進呈。また19日、26日の開催では「@30コーナー」(国産・軽・輸入車)の出品料1000円(流札時)を実施する。

USS名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること