青年部会担当記念AAに出品564台 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部会担当記念AAに出品564台

オークション 2017年12月11日
終了後には青年部会主催の適正販売店勉強会
会社名:JU鹿児島
福重青年部会長は感謝の気持ちを語った

福重青年部会長は感謝の気持ちを語った

複数画像有

拡大拡大する

 JU鹿児島(鹿児島県姶良市・新園康男理事長)は12月8日、「平成29年度第4回青年部会担当記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数はタマ不足の厳しい中設定した目標500台を大きく上回る564台を記録、成約率も67.2%の高率だった。

 セリ開始前のセレモニーでは青年部会メンバーが壇上に上がり、福重泰治部会長が挨拶に立った。福重部会長は「500台の目標に対し、564台もの出品車を集めることが出来ました。会員やディーラーの皆様、また他県JU青年部会の皆様、本当にありがとうございます」と心からの謝辞を述べた。

 今期4回目の青年部会担当AAだが、全4回はいずれも目標台数を大きく上回る高水準。会員や地元新車ディーラー、他県JU青年部会などによる強固な協力体制が堅調なAA実績を後押しする。

 福重青年部会長は「日頃からの皆さんのご協力に感謝している。多くの方々の誠実な協力の気持ちが力となり、部会長としても遣り甲斐があります。他県JU青年部会の皆さんとは交流を続けながら、大きな力となっています。JU九州青年部の活動を原動力に今後もますます交流やAA協力などを活発にしていきたいと思います」とする。

 当日はAA終了後に青年部会主催による「JU適正販売店勉強会」を実施した。若手経営者を中心に、JU適正販売店への理解浸透に努めるとともに、制度の意義や活用方法を共有した。朝隈友晴指導環境副委員長が講師役を務め、自身の経験を元に、JU適正販売店の素晴らしい点やユーザー目線での意義などを受講者に伝えた。

JU鹿児島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること