35周年記念は出品1190台、成約率76.9%の新記録樹立 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

35周年記念は出品1190台、成約率76.9%の新記録樹立

オークション 2017年11月22日
前夜祭にはJU中販連の海津会長をはじめ、全国から多数の来賓が出席
会社名:JU鹿児島
セレモニーで新園理事長が謝辞を述べた

セレモニーで新園理事長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU鹿児島(鹿児島県姶良市・新園康男理事長)は11月17日、「JU鹿児島流通センター創立35周年記念・オールJU全国リレーオートオークション(AA)」を開催した。歴代最多出品台数1190台を集めて盛大に開催、全国各地から来賓が集まり、同商組の功績を称えた。会場に詰め掛けたバイヤーの活発なセリ参加で成約率も76.9%の歴代最高成約率とした。

 セリ開始前のセレモニーで新園理事長は「900台の目標に対し、1190台もの出品台数を集めることが出来たのは、偏に会員、ディーラーの皆様のご協力のおかげです。今後も役職員一同でまい進し、強い組織作りを推進してまいります」と話した。

 来賓を代表して挨拶に立ったJU中販連の澤田稔名誉会長は「AA事業、金融事業においても素晴らしい実績。新園理事長を中心に役職員の皆さんの熱い思いに敬意を表します」と話した。萩原通弘流通委員長は全国リレーAAの状況を報告し「現在のところ、全国では116%、九州ブロックに関しては130%という高い達成率で推移しています。前年の新記録に対し、さらに上回る実績となる可能性も高まっています」と、全国リレーAAの盛り上げりを象徴する九州ブロックの躍進に敬意を表した。

 前日16日には、鹿児島市の城山観光ホテルで同AAの前夜祭を盛大に催した。全国JUなどから多数の来賓が出席した。JU中販連関係からは海津博会長やJUコーポレーションの高谷昭彦社長、澤田名誉会長、萩原流通委員長らが出席、鹿児島県自動車販売店協会の諏訪秀治会長(鹿児島トヨタ会長)らが多数出席、前夜祭に花を添えた。
 前夜祭の席上、寄付金贈呈式を行った。公益財団法人鹿児島県交通被災者たすけあい協会の中村博之理事長を招き、新園理事長が寄付金35万円を手渡し、同財団の中村理事長からは感謝状が授与された。


JU鹿児島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること