オールJU関連協リレー JU長野青年部会担当AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

オールJU関連協リレー JU長野青年部会担当AA開催

オークション 2017年10月10日
「共に学び共に成る」皆で成長し発展を
会社名:JU長野
岡村青年部会長

岡村青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU長野(塩尻市広丘吉田・塚田長志理事長)は10月3日、「JU関連協協賛・オールJU関連協リレーJU長野青年部会担当AA」を開催した。
 当日のセリは昨年実績を上回る852台を集荷。また、JU関連協青年部の各県会長をはじめ、JU中連協青年部、JU関連協会長JU栃木・髙谷昭彦会長や企業系AA関係者等、多数の来賓が花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った塚田理事長は「昨日の青年部勉強会は素晴らしかった。元気を出して言葉で訴えることで様々なことが変わってくる」と述べ、来場者に訴えた。
 続いて髙谷会長、JU関連協・森田康弘専務理事、JU関連協青年部・吉沢一孝部会長、JU関連協青年部・沓澤明寛顧問、JU関連協青年部・實方秀人筆頭副部会長が挨拶を述べた。
 髙谷会長は「JU長野は各事業において情熱と元気を持って関連協を牽引している。4月—8月のAA出品は昨対同期で108%の伸長、クレジットは達成率134.7%の素晴しい実績を挙げている」と称えた。
 吉沢青年部会長は「青年部が集まり勉強会を続けていくことが関連協青年部に課せられた使命であり、私達の力になっていく。本日はこの仲間で岡村部会長を男にしていく」と述べた。
 最後に岡村撤也青年部会長が「青年部の仲間と組合の繋がりが大切だと実感した。一番は自県の仲間が協力してくれたおかげで本日の台数を集めることができた」と熱く思いを述べた。

 前日にはJU関連協青年部会主催勉強会を開催し約70名が参加。
 「地域で輝きを放ち、働く社員も輝いている小売店」としてJU長野青年部会が自信を持って推薦する株式会社酒井商會を視察。「元気な会社は熱い朝礼から始まる」と題した勉強会テーマのもと、酒井志郎社長の講演と朝礼を実践し挨拶・経営革新・地元への貢献・社員教育について学んだ。
 岡村青年部会長は「今期のスローガンは『共に学び共に成る』。意味は『皆で一緒に学び、皆で成長していく』。青年部から元気を出し、大きな力となり、JU長野が発展することが夢」と語った。
 

JU長野 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること