第7回オールJU栃木感謝祭開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

第7回オールJU栃木感謝祭開催

オークション 2017年09月28日
過去最高の参加者を数える
会社名:JU栃木
セリ前に挨拶を述べる高谷理事長

セリ前に挨拶を述べる高谷理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU栃木(宇都宮市上欠町・高谷昭彦理事長)は9月21日、「第7回オールJU栃木感謝祭」を開催した。
 同会は多数の来賓に加え組合員も参加。過去最高となる160名超が出席する盛大な会となった。

 開催の挨拶に立った高谷会長は「この感謝祭は日頃のJU栃木の事業運営に関し、ご理解とご協力をいただいている感謝をお伝えする場として催し、第7回を迎えることができた。組合員は152社、協会員も195社と会員拡大に繋がっている。これも皆様のご理解とご協力のおかげ」と謝辞を述べた。続けて「JU栃木は車の流通の場でもあるが、業界人の社交場でもある。業界人の交流、情報交換の場として楽しんでいただきたい」と述べた。

 続いてJU中販連・海津博会長が「高谷会長は会員を大事にして、皆で一緒に成長していこうという趣旨で運営に取組んでいる。毎年数字を上げているが特筆すべきは会員が大きく増えていること。これはJU栃木に魅力があるからこそ。執行部も若く、青年部も活発な活動している。若い人が活躍できる場を設け、躍動的な体制となっている」と述べた。続けてJU関連協指導環境委員長を務めるJU長野・塚田長志会長、日本オートオークション協議会会長の荒井商事・荒井寿一会長が挨拶を述べた。

 翌22日に開催された「第7回オールJU栃木感謝祭AA」には前日同様、JU関連協各県会長・副会長をはじめ、JU東北ブロックや企業系AA代表及び関係者が多数来場し、同会に花を添えた。
 当日のセリは、歴代2番目となる1300台超の出品車を集荷。JU栃木の年間最大AAに相応しい盛会となった。

JU栃木 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること