19日、「開場30周年記念AA」開催 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

19日、「開場30周年記念AA」開催

オークション 2017年10月18日
JU関連協オータムリレーAA同時開催
会社名:アライAA小山4輪
開場30周年記念AAポスター

開場30周年記念AAポスター

複数画像有

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークション小山4輪会場(栃木県小山市)は10月19日、「開場30周年記念&JU関連協オータムリレーAA」を開催する。

 小山会場(開設当初名、関東中央AA)は、1987年(昭和62年10月)に初の企業系AA会場としてオープンし、30年の歴史の中で200万台の出品を積み重ねてきた。

 売れる会場、買える会場運営を目指して常にお客様目線のサービスに注力してきた同会場は、毎開催成約率80%を超える全国でもTOPクラスの高成約会場となり、昨年の周年開催では、成約率が初の90%超となる90・2%の最高記録を達成した。

 今回、30周年を迎えるにあたり、会員に感謝の意を込めたイベントを用意。来場成約落札を対象とした豪華景品が当たる小山4輪周年開催恒例の来場成約&落札ガラガラ抽選会を実施。また、末等に同社の流通部門が実施する大好評の特設アライ市場で利用が可能な「お買い物券」も用意。「種類豊富な商品を取り揃えておりますのでセリの合間に是非お立ち寄り下さい(関係者)」としている。その他にもセリ前抽選会ではJU関連協協賛品の「魚沼産コシヒカリ5Kg」を10本用意。来場記念品は、30周年記念タオルと同社流通部門直輸入のポルトガルワインをセットでプレゼントする。他にも、ドーナツや焼き芋の無料模擬店を出店し周年記念を盛り上げる。

 小山4輪では、10月の1ヶ月間を「周年記念月間」とし特別イベントを実施する。「月間実績5台以上賞」として、成約と落札の合計が5台以上の会員に「30周年記念オリジナルジャンパー」をプレゼント。更に、外部入札手数料も月間を通して無料とする。

 同社は「30年支えて頂いた皆様への感謝の気持ちを込めて盛大に開催致します。従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております」としている。

アライオークション4輪小山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること