4レーン化スタート - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

4レーン化スタート

オークション 2017年08月23日
新卓上端末導入も実施 更なる利便性向上を
会社名:CAA東京
挨拶に立つ永谷社長

挨拶に立つ永谷社長

複数画像有

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は8月22日、「4レーン化記念AA パート1」を開催した。
 同開催より4レーン化とタッチパネル方式の新卓上端末を導入。4レーン化によるセリ時間の短縮と業界初となる火曜日開催のCAA3会場とTAA5会場の全18レーンから4レーンを選択し、同時応札が可能となる新卓上端末とモニター、ポス席のリニューアルにより、会員の更なる利便性向上を図る。
 また、同会場は8月1日開催より4レーン化を見据えたコーナー編成を実施。同開催においてもスタートから勢いのあるセリが展開され活況を呈した。
 当日のセリは出品2916台。成約1875台、成約率64.3%、平均成約単価55万4000円の好結果を収めた。

 開催に先立ち挨拶に立った永谷社長は「オークションの質・利便性の向上に主眼を置き今日まで取り組んできた。昨今のCAA東京への期待の高まりから、出品台数が増加しており、繁忙期においてはセリ終了時刻が遅くなる開催が散見されるようになった。そこでこれまでの2レーンを4レーン化し、加えて新卓上端末を導入する。セリ時間を短縮し、1日を有効に活用いただくことはもちろん、最後までセリに参加をいただくことで応札力のアップが期待出来る」と述べた。続けて「私共CAA東京は本年18周年を迎える。本日の4レーン化ならびに新卓上端末導入を節目に、今一度初心に帰り、これからの5年・10年先をしっかりと見据え、今後も出品店・落札店双方の皆様のビジネスチャンス拡大に向け、会場長以下全力で取り組みます」と述べた。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること