開場18周年記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月18日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

開場18周年記念AA開催

オークション 2017年07月21日
未来に向けてドライブを
会社名:MIRIVE
挨拶に立つ伊藤社長

挨拶に立つ伊藤社長

複数画像有

拡大拡大する

 MIRIVE(ミライブ:埼玉県深谷市・伊藤文彦社長)は7月19日、「開場18周年記念AA」を開催した。
 当日のセリは出品3645台、成約2818台、成約率77.3%、平均成約単価38万1000円の高実績を記録。周年記念に相応しい盛会となった。

 周年記念のセレモニーで挨拶に立った伊藤社長は「18周年を迎えることができたのは会員の皆様の温かいご支援の賜物」と謝辞を述べ「第1回が平成11年7月14日にBCNとして開催。出品は1534台、成約1025台でスタートした。以来、回数を重ね本日で896回を迎えた。開催回数で言えばまだまだだが、こうして回を重ねることができたのも会員の皆様方の熱いご支援のおかげ。ミライブとなり早4年が経つが、これからも会員の皆様方と共に未来へ皆様のお役に立てるように新たなサービスを作り出していきたい」と述べた。

 続いて来賓を代表しJU埼玉・薄辰美会長が「JU埼玉の賛助会員としてお互い切磋琢磨している。ミライブは夢に向かって未来にドライブしていくが、一人のドライブでは寂しいと思う。JU埼玉もドライブの仲間として共に歩んでいきたい」と祝辞を述べた。

 続いて荒井商事・荒井寿一会長が「組織はトップによって中身が大きく変わる。伊藤社長が就任し3年弱だが社内外で伊藤社長のカラーが浸透している。また、厳しい市況の中で成長を続ける同社に驚嘆する」と祝辞を述べた。続けて、薄会長の祝辞を受け「ドライブは二人より三人の方が楽しい。より賑やかに多くの仲間とドライブし盛り上げていきたい」と述べた。

MIRIVE 埼玉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること