新会場新築工事の竣工式を開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会場新築工事の竣工式を開催

オークション 2017年08月07日
開設20年の節目に新会場でさらなる飛躍へ
会社名:IMA九州
地上2階建ての新会場が完成

地上2階建ての新会場が完成

複数画像有

拡大拡大する

 IMA九州(福岡県古賀市・羽田祐彦社長)は8月3日、今年2月に着工した新九州会場(古賀市青柳)新築工事の竣工式を開催した。同社の中川邦治会長と羽田社長のほか、事業主であるいすゞ自動車販売の池本哲也副社長をはじめ、地権者や設計・施工、館内設備工事関係者らが一堂に会した。新築工事が無事完了したことを報告するとともに、24日の移転オープンを前に、同会場の益々の発展を祈念した。

 当日は、新会場1階のホール部分において、五所八幡宮の宮司を迎えて神事を行った。玉串奉奠では池本副社長ら9人が代表して玉串を捧げた。神事終了後には2階カフェテリアスペースに会場を移して直会を行った。

 直会の冒頭、池本副社長は「無事故・無災害の中、このような素晴らしい建物が完成した。素晴らしい会場の『器』に負けない様、魂を込めて行くのがいすゞユーマックスの仕事。九州の皆様に愛されるオークション会場を目指してください」と挨拶した。

 施工会社に感謝状を授与し、乾杯の挨拶に立った羽田社長は「この地(福岡県古賀市)で20年。この節目の年を新会場で迎えることが出来たことは大変幸せなことです。地域の皆様に貢献し、お客様に選んでいただける会場を目指してまいります」と感謝の言葉を話すとともに、新会場での飛躍を誓った。

 新会場への全面移転は昨年9月末開催の「期末感謝祭記念モーターオークション」で発表。現会場から5分圏内、第2・第3ヤードからは徒歩圏内の好立地に敷地面積2万2830平方メートルを確保したもの。新会場移転に際しては最新鋭のセリ機も導入するほか、会場内の会員向けスペースを増強し、会員利便や快適性を大幅に向上する。

 8月24日には「新九州会場オープン記念オークション」を盛大に開催する。当日は通常開催日より1時間早い午前10時からセレモニーを開催、続いてセリを開始する。来場プレゼントを用意するほか、館内では「マグロ解体ショー」を披露、豪華賞品が当たるダーツゲームなどで来場会員をもてなす。同日から9月28日までの期間限定で「新会場オープン記念キャンペーン」も実施、熊本復興支援旅行として、ポイントに応じて温泉旅行をプレゼントする。

 なお、お盆休み前の10日には「現IMA九州会場ファイナル記念オークション」を開催し、会員からの長年の愛顧に対し、様々な謝恩企画を用意する。

IMA九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること