岩間青年部会長デビュー - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

岩間青年部会長デビュー

オークション 2017年07月04日
売り手よし、買い手よし、青年部よしの三方よしで臨む
会社名:JU栃木
挨拶に立つ岩間青年部会長

挨拶に立つ岩間青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU栃木 (栃木県宇都宮市・高谷昭彦理事長)は6月30日、「青年部担当AA」を開催した。
 同AAは岩間務青年部会長就任後初となる青年部AAにJU関連協青年部が多数来場し、岩間青年部会長デビューに花を添えた。

 開催に先立ち高谷理事長が挨拶に立ち「本日は岩間青年部会長就任後、第1回目のAAであり、青年部が情熱を持って企画した。出品数も約1250台をいただいた。JU栃木青年部は活発に色んな取組みを行っている。市況は厳しくとも創意工夫によって商売を盛り上げることができる」と述べた。

 続いて岩間青年部会長が多数の来場と出品、青年部活動に理解を示す執行部、事務局に謝辞を述べ「本日はいただいた1250台の出品車を、丁寧に情熱を持って競らせていただく。落札店の皆様には情熱の一押しをお願いします」呼びかけた。最後に「オークションは通常、売り手よし、買い手よしのwin−winの関係だが、本日は売り手よし、買い手よし、青年部よしの三方よしで行きたい」と述べた。

 取材の場で岩間青年部会長は「今日は青年部も多く出品している。一社一社が協力をしてくれた。青年部の仲間も含め、会員も協力してくれている。青年部活動に共感し、参加も増えており、青年部は一枚岩になっている」と語った。また、JU栃木青年部スローガンの「情熱」について「何かをやろうと思ったら『情熱』が無いと成し得ない。『情熱』はJU栃木青年部の原点となるもの。車業界に限らず栃木県内で存在感を出し、JU栃木青年部は『熱い奴ら』と言われる青年部にしたい」と語った。

JU栃木 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること