開場25周年記念AAPart1開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

開場25周年記念AAPart1開催

オークション 2017年07月18日
変化を前向きに捉え、更なる発展と成長を決意
会社名:ヒーロー・メンバーズAA
挨拶に立つ渡邊社長

挨拶に立つ渡邊社長

複数画像有

拡大拡大する

 ヒーロー・メンバーズ・オートオークション(埼玉県ときがわ町・渡邊宏社長)は7月12日、「開場25周年記念AAPart1」を開催した。 

 今年の周年記念も2開催に分けて開催。出品店と落札店がしっかり売り買いできる状況を第一とし、通常開催により近い状態での周年記念開催を意識している。周年記念Part2は、同月26日に開催する。

 当日のセリは出品目標1500台を上回る1746台を集荷。うちディーラー出品も約7割を占め、活発な応札が展開され、周年記念に相応しい盛会となった。セリ結果は成約1101台、成約率63.1%、平均成約単価30万3000円の好結果を収めた。

 開催に先立ち挨拶に立った渡邊宏社長は「25周年の4半世紀を迎えたのは意味深いこと。スタート時は幾多の困難にあった。当時、関越自動車道沿いでは初めてのAA会場として平成4年の7月11日に出品770台、会員700社に参加をいただき第1回開催を迎えた。開催にあたり、社員一同が寝食を惜しみ、『お客様迷惑を掛けない』という一念のみで活動したことを思い出す」と述べた。続けて「開場後1年を経て開催日を金曜から水曜に変更したが、お客様の一つ一つの声が私たちの頑張る力になった。貴重なご意見を下さった会員皆様のおかげ。また、各ディーラー様に協賛いただいているAAはヒーローに欠かせない」と謝辞を述べた。最後に「CAAと包括的な業務提携をし、11年目となった。大好評のワンプライスも信用の証となり、より一層の力となっている。25周年の大きな節目を迎えたが、変化を前向きに捉え、更なる発展と成長を決意しスタッフ一同最大の努力をしていく」と述べた。

 続いて来賓を代表しCAA・シグマネットワークスの永谷敏行社長が「CAAとヒーローの付き合いは11年前、2006年に遡る。この間、ヒーロー様からは累計1万5000台に及ぶ多くの出品をいただいている。ヒーローは地域密着の会場として温かい、明るいAAを開催している」と祝辞を述べた。

 セレモニー終了後は、恒例のジャンケン大会が催され、会場は賑わいを見せた。

 同会場は年末年始にサーバー交換、来年度は映像周りを改修し、写真点数を5点から8点に増やし利便性を高める。

ヒーロー・メンバーズ・オート・オークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること