青年部記念に今年最多出品576台 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部記念に今年最多出品576台

オークション 2017年06月23日
成約台数は前年同期開催を大きく上回る
会社名:JU大分
佐藤青年部会長が挨拶

佐藤青年部会長が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU大分(大分市・佐藤昭雄理事長)は6月21日、「青年部記念オートオークション(AA)」を開催した。今期初の青年部記念に出品台数576台を集め、成約率は75.3%の高率だった。出品台数は2017年最多となり、前年同期開催の青年部記念AAの出品台数604台には及ばなかったものの、成約率は10ポイント程度上回った。

 佐藤勇治青年部会長はセリ開始前のセレモニーで「今期初の青年部記念AAに多大なるご協力をありがとうございます。今日1日、暑くなるかと思いますが、最後まで活発なコールをお願いします」と挨拶した。

 セレモニーの最後には、横山明総務委員長が新入会員を紹介した。

 今回のAAは今季初の青年部記念AAだったが、会員や地元ディーラーなどから多数の出品が集まったほか、JU九州各県の青年部会メンバーらが多数来場し、「売り」「買い」の両面でセリを盛り上げた。

 セリ開始前には、長崎出身の演歌歌手、茜つばきさんが歌唱を披露、来場会員を楽しませた。茜つばきさんは6月14日開催のJU長崎「青年部記念AA」に登場、一躍人気となり、急遽JU大分青年部記念AAで歌唱を披露することになったという。

 大分地方ではAA前夜、激しい雨のほか、強い揺れを伴う地震にも見舞われたが、当日はこうした天候を吹き飛ばすような好天のもと、勢い溢れるAAを展開した。

JU大分 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること