TAA50周年あじさいまつり開催 - グーネット自動車流通

2024年4月16日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA50周年あじさいまつり開催

オークション 2017年06月20日
13日は九州2会場で独自の熊本支援
会社名:TAA九州
大島常務が挨拶に立った

大島常務が挨拶に立った

複数画像有

拡大拡大する

 TAA九州(福岡県小郡市・島田俊秀社長)は6月13日、「TAA50周年記念あじさいまつり」を開催した。出品台数2087台を集め、成約率も68.2%の高率だった。同日開催のTAA南九州(鹿児島県湧水町)でも同記念AAを開催し、出品台数584台、成約率71.2%という実績だった。今回の記念AAでは、TAA全国企画の「チャリティーキャンペーン」のほか、九州地区2会場独自企画として、「熊本地震」被災者へのチャリティー活動を実施した。

 セリ開始前のセレモニーでは大島敬夫常務が挨拶に立ち、「昭和42年、日本で最初のAAを開催、皆様のご支援のおかげで50周年を迎え、この3月には累計出品台数1100万台も達成すること出来ました。この6月はTAA周年記念月間として、チャリティーキャンペーンなどを展開してまいります」と話した。続いて挨拶に立った福永栄一顧問は6月15日付で退任、出向元の福岡トヨタへの帰任を報告、「昨年4月からの1年2カ月間、本当にありがとうございました」と謝辞を述べた。

 九州2会場では、昨年4月の熊本地震の影響などにより、年度前半は大変厳しい環境下でのAA開催となったが、10月の九州会場周年記念月間から大きく業績を挽回した。今年はトヨタ陣営の新車販売好調などを受け、1〜5月期で過去最高成約台数を更新した。

TAA九州 TAA南九州
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること