芝部会長勇退、福重新部会長が誕生 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

芝部会長勇退、福重新部会長が誕生

企業・団体 2017年05月25日
23日に第34回通常総会を開催
会社名:JU鹿児島青年部会
新旧青年部会長が固い握手(左から福重氏と芝氏)

新旧青年部会長が固い握手(左から福重氏と芝氏)

複数画像有

拡大拡大する

 JU鹿児島(新薗康男会長・理事長)の青年部会は5月23日、鹿児島市の鹿児島サンロイヤルホテルで「第34回青年部会通常総会」を開いた。任期満了に伴う役員改選では、任期中青年部主催オートオークション(AA)などで多大なる功績を残した芝幸宏氏(芝自動車整備工場)が勇退し、福重泰治副部会長(福重モーターランド)が新部会長に就任した。

 総会の冒頭挨拶で新薗理事長は「昨年6月から展開した会員増強キャンペーンにおいても青年部会の功績は大きかった。業界を取り巻く環境が厳しさを増す中、平成29年度も各事業を積極的に推進していただきたい。若さとパワーを結集し、JU鹿児島の各事業に対し、更なるご支援をお願いします」と、青年部会の活動を評価するとともに、親会へのこれまで以上の協力を呼びかけた。

 芝前部会長は「自動車にはバックギアというものがありますが、組織運営においても、一度立ち止まり、バックギアに入れて方向転換をすることも必要です。将来を見据え、より良い方向に方向転換しながら、互いに手を取り合いましょう」と挨拶した。芝氏は同日開催のJU鹿児島(親会)通常総会で監事に就任した。

 議案審議終了後には、青年部役員が登壇し、福重部会長が決意表明を行った。また、福重部会長は芝氏に花束を贈呈、感謝の意を表した。
 

JU鹿児島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること